こんにちわ\(^o^)/

ここはメインのロストワールドのかたわれです

いろいろと用のある方はそちらまで^^笑



歌詞のような小説のようなものを書きたくて
始めてみました(´∀`)


そんな大層なものじゃないし
語彙力もないし誤字脱字もきっとひどいです笑

変な文でも温かい目で見てあげてください(∀)


そして、かなり不定期だと思います笑
本当に気分なんで(・∀・)


内容はあたしの思ったことです
実体験か妄想かはご想像にお任せです(´v`)笑

あとアーティストさんの曲を自分的にお話っぽくした感じのです
「自分的に」なんで結構かけ離れたものになるかもですが笑


あたしバンド組んでるんで
歌はいつかちゃんと曲つけて完成させたいと思ってます笑




コメント、トラックバックはここでは受け付けません

でもメインのブログではじゃんじゃん受け付けてるんで下らないことでも何でもどうぞ(^^)v